実習十五日目

絹谷です。

今週もありがとうございました。
HP更新用のデータ作成や素材撮影等の貴重な経験をさせて頂き、とても勉強になりました。
早いもので実習も残すところ4日だけとなってしまいました。
最後の一週間 も精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!

P.S
明日は、高校時代の恩師がご退官されるのにあたってのお祝い会があります。
部活動の顧問の先生でしたので、過去に赴任されていた高校合同で開催するのですが
僕の高校の幹事を任せられているので、先生に喜んで頂けるように出来ればと思います!

実習十五日目” への1件のコメント

  1. 細かい作業しっかりチェックしていただいているので
    とても助かっています。

    ありがとうございます。

    幹事をまかされるということは
    頼られている証拠ですね

    今週も宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です