実習十四日目

絹谷です。

一昨日は丸一日撮影のお手伝いをさせて頂きました。
とても貴重な経験をさせて頂き誠にありがとうございました。
ただ、もっとしっかり動くことが出来た所が多々あったと思うので反省しております。

本日はHP更新用のデータ作成をさせて頂きました。
思いの外に手こずってしまいまして、完成出来ず申し訳ありません。
明日しっかりと挽回したいと思います!

P.S
昨日は 友人の結婚式に出席してきました。
久々に会うメンバーが多かったのですが、顔を合わせる度に「太り過ぎちゃう?」「ラーメン食べ過ぎ」と言われ続けたので少しショック でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です