最終日。

お疲れ様です、阿原です。
本日をもちまして研修期間が終了いたしました。

去年の10月に6日間だけお世話になり、
そして今回は15日間お世話になりました。
変わらず皆さんが暖かく迎えてくださり、本当に嬉しく思いました。

今回は前回より期間が長かったため、要所要所で
僕の詰めの甘いところが露呈してしまい、恥ずかしい限りです。
皆さんの支えに何度も救われました。ありがとうございました。

明日から、というより4月からですが、また本来の学生生活に戻ることになります。
僕は2回生からWeb専攻に進み、本格的にWebデザインについて学ぶのですが、
出来ればそれ以外のジャンルについても精力的に学んでいきたいと思っています。
今しか出来ない事を、僕なりに見つけて突き詰めていきたいと思います。

この15日間アートム様で学んだ事をこの先に活かせるよう頑張ります。
本当にありがとうございました!それでは!

 

追伸

4月3日に20歳になりますので、
飲みのお誘いお待ちしております(笑)

 

最終日。” への1件のコメント

  1. お疲れ様でした。
    本当にありがとうございました。

    飲みにいきましょう!
    お誘いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です