実習十一日目

絹谷です。

昨日に引き続き、HP更新用の画像データの編集・加工をさせて頂きました。
かなり久々にPSを使用したので操作に不安がありましたが、 無事に作業を終えられました。
早くも実習の半分が終わりました。あっという間の2 週間でしたが、残り半分も少しでもお力になれるよう精一杯頑張ります!
来週もよろしくお願いします!!

P.S
阿原さん!実習お疲れ様でした。
短い間でしたが、これも何かの縁だと思いますので今後ともよろしくお願いします!
二十歳になられたら是非飲みに行きましょう!!

日曜に卓球の試合(@神戸)があるので頑張ってきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です