二日目。

お疲れ様です、阿原です。

本日は二日目ということで、
基本的に昨日の作業の続きをさせていただきました。
ネットでHPを調べてはコピペ、調べてはコピペ…
皆さんは普段からこんなに気の遠くなるような作業をしておられるのかと
実践を通して感じました。
調べてもヒットしなかった時の徒労感も凄かったです。
栃木には本当に人が住んでいるのかと疑問に思いました(笑)

最後までダレることなく
明日以降も仕事を全うしていきたいと思います。

 

二日目。” への1件のコメント

  1. 今日も一日お疲れ様でした!
    私がやるべき作業をまるまるお願いしていることなっており・・・
    本当に助かっています!ありがとうございます!!
    明日も引き続きデータ制作になりますが、休みながら頑張ってくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です