最終日。

お疲れ様です、阿原です。

本日で6日間のインターンシップが終了となりました。
職場やお仕事にも少しずつ慣れてきたところだったので、名残惜しい気持ちでいっぱいです。

6日間、アートムの皆さんには本当にお世話になりっぱなしでした。
知識も何もない状態で Webの会社へ研修に赴くなんて無謀だっただろうかと
内心怯えていたのですが、
皆さんが温かく僕を迎えてくれ、優しくフォローしてくれたことを とても嬉しく思いました。

明日からはまた通常の学生生活に戻ることになります。
来週中に提出の課題を研修中に手を付けなかったので気が重い限りなのですが、
今しか出来ないことでもあると思うので一生懸命取り組んでいきたいと思います。

また研修生という立場でこちらに来る機会がありましたら、
その時にはさらにレベルアップ出来ていればとおもいます。
6日間、本当にありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です