はじめてじゃないおつかい。

研修4日目が終了いたしました。残りあと2日です。

今日は昼ごろにお使いを頼まれ、フレスコを目指していたのですが、
ほぼ真向かいにあるにも関わらず場所が分からなくなり、
十分くらいかかってようやく辿りつくことが出来ました。方向音痴の極みです。

あと、社員の皆さんの似顔絵を描かせて頂くことになりました。
HPに載るかもしれない、ということで肩に力入りまくりですが頑張って描きたいと思います。

残りの日程も気を抜かないよう仕事に打ち込んでいきたいと思います。

 

そして明日はエヴァの劇場版を観に行きます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です