研修初日。

本日からいよいよ研修が開始されました。
今回は実働6日間という非常に短い期間ですが、
できるだけたくさんの仕事をこなしながら色々なものを吸収し、
充実した6日間を送りたいと思います。

今日は初日ということもあり、出勤前から
ガチガチの緊張具合(朝ごはんが食べれなかったetc…)だったのですが、
皆さんがあたたかく迎えてくださったこともあり、
その後はとてもリラックスしてお手伝いが出来たと思います。

初心忘れるべからず、ということで
今日の意識を最終日まで持続させられるよう、
明日からの業務に携わっていきたいです。

 

研修初日。” への1件のコメント

  1. お疲れ様でした!
    初日ということを感じさせないほどの落ち着きと、作業の速さにとても驚きました!
    色々な業務をお願いすると思いますが、よろしくお願いします。
    疑問に思ったことなど、いつでも遠慮なく聞いてくださいね。
    6日間、あっという間だと思いますがアートムでの時間を楽しんでください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です