非常階段からの夕焼け。

お疲れ様です!
本日も一日、ありがとうございました。

社長に声をかけて頂いて、ようやく夕焼けを拝めました♪
まんまるの大きな陽が沈んでゆく様は、ゆらゆらしていてとてもキレイでした!
大きいものを見ると、
「日々の自分の悩みなど、一歩ひいて考えたらたいしたことないな!」
って思ってしまいます。単純!

肉眼でもはっきりわかるほどのスピードでみるみる間に陽が沈み、ちょっとびっくりしました。
夕焼けをじっくり見たのは、もしかしたら子供のとき以来かもしれません。
ほろ酔いのような、懐かしいような、いい気分です♪  ありがとうございました☆

今日も駅名と寄り添った一日でした。
お手伝いさせて頂いている事が、どんどん前に進んでいると教えて頂いて
嬉しい限りです◎
実は気になっていたので。。。
皆様はきちんと報・連・相をされているので、素晴らしいと思う毎日です。
チームスピリットを感じます!

残りわずかとなって参りましたが、最後まで全力疾走でぎゃんばります!
今日も色々ごちそうさまでした。お菓子もありがとうございました。
夕方のお菓子は体力も気力も回復です!しあわせ♪

では、明日もよろしくお願いいたします!!
お先に失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です