インターンシップ最終日

お疲れ様です。AUCの福嶋です。

本日は昨日に引き続き、お客様サイトの管理画面の翻訳確認を行いました。

翻訳サイトを使って単語や文章の英語の意味を調べていると、

見たことがあるけど意味を覚えていない単語が出てきたときに、

これ意味とかちゃんと覚えていたら作業が早く進むんだろうな、、と思うと勉強は大切なんだなと感じました。。

 

本日で実習最終日となります。

皆様、お忙しい業務の中、朝礼・業務の説明・終礼などに時間を割いて下さり、本当にありがとうございました。

1か月という期間ではありますが皆様とお話ができ、色々な業務に携わらせていただきました。

その中で特にアートム様は営業・制作・マーケティング課のそれぞれの協力の元成り立っていて、チームワークの大切さを知ることができました。

どれも私にとって大変勉強になる内容ばかりで、とても感謝しております。

最後になりますが、アートム様の益々のご発展を陰ながら応援させていただきたいと思います。

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です