インターンシップ最終日

本日はインターンシップ実習の最終日でした。業務内容としてはインターンシップ実習期間中に考えたAsreetサイトやスポーツ施設のサービス提案についての発表、駅や沿線のリスト作成を行いました。

発表に関しては自分ではあまりうまくできた手ごたえがなくて、発表のときに緊張しすぎてしまう癖を直していかないといけないと反省していましたが、社員の方々から「今日の発表よかったよ」と言っていただけて、自分のスポーツジムアルバイトの経験を思い出し頑張って提案内容を考えてとてもよかったと感じました。

また、この10日間のインターンシップを通してたくさん貴重な経験をさせていただきました。社員の方々と実際に働いて、私も皆さんのように優しい心で自分の周りだけでなく、顧客の方も笑顔にできるような仕事がしたいと思いました。このインターンシップに参加するができて本当に良かったです。今後の就職活動も頑張っていきます。社員の皆様、本当にありがとうございました。

インターンシップ最終日” への1件のコメント

  1. 10日間お疲れ様でした!山脇さんは常に冷静で集中力があり、単純作業でも途中で投げ出すこともなく最後まで行なっていただいてとても信頼のある印象でした!発表や発言する際も心の中では緊張していたり焦ることもあったとは思いますがそのような雰囲気も出ないのが周囲の人に安心感も与えて私も勉強になりました。
    山脇さんの強みを活かして今後も活躍することを願っています!
    困った時はいつでも連絡ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です