インターンシップ10日目

本日は午前中と午後からの一時間程度各地域各店舗のHPから情報を収集する作業を行い、残りは全国の駅の路線番号などの情報を収集する作業を行いました。

本日で終日でのインターンシップ実習は終了となりました。本当に様々な経験をさせていただきました。実際に企業を訪問する機会も設けてくださりました。またサービスを提供する立場としてHPの裏側を実際に見せていただき、実際に投稿する作業も行いました。いざ提供する側の立場に立ってみて本当にコンピューターは便利だなと思う時もあれば1つ1つ手作業で大変だなと思うときもありました。

貴重な経験を2回生のうちから行えたことは本当に大きな成長になるだろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です