インターンシップ実習八日目

本日は午前中に書くHPの情報収集と午後からはまた社員の方々のお話を聞き、初日に出されたテーマについて考えるという業務内容でした。

貴重なお話をまた社員の方々にしていただいたのですが聞いていてやっぱり自分がやりたいことをやるのが一番だなと感じました。最初のイメージと違っていたり後からやってみてこっちの方が適性がありそうだなとかそういったことを社員の方々も経験されていました。自分自身は営業に興味がありますが制作の仕事についても興味深いことがあったりやりたいことがここ最近自分の中でたくさん見つかっているような気がします。上原GMのお話にもありましたがまずやってみて駄目だったら修正すれば良い。楽しむことが大切。感じ取る力、など仕事をしていくにあたって大切なことを教えていただきました。私の良さはなんなのかを把握し自分の武器を作っていくことがこれからの私の課題だと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です