インターンシップ実習七日目

本日は午前中にフリーリンクの作成と3Dパノラマの写り込み確認を行い、午後からは社員の方が実際に行ってらっしゃる業務内容をうかがい、その後はHPの情報更新の作業を行いました。本日最も印象に残ったのは社員の方々のお話を直接伺えたことです。各課の社員の方々のお話を聞いていて本当に1つも欠け手はならないんだと感じました。3Dパノラマにしても営業の方などの頑張りがあって撮影が行われそれを制作の方々で編集する。ポイントごとにマーケティングの方々がアクセントを入れることで利用者側が使いやすいサービスを提供しているんだなと思いました。

課ごとにわかれてはいるものの1つのサービスを提供するためにチームで作り上げているんだということを肌で体感できました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です