インターンシップ実習六日目

本日も午前中は各地域店舗のHPのURLや各店舗情報を収集する業務と午後からは自分のスマホを使ってHPのQRコードを読み取っていき不具合がないかなどの確認作業を行いました。膨大な量を1つ1つ手作業で確認していかなければならないので集中力と精神力が試される業務だと感じました。最近は特に体の疲れがひどく業務中も時にぼーっとしたりすることがあるので何か自分なりに集中力を高める方法であったり、ストレッチ方法などを探してみるのも1つの手段だと思いました。

残りあと4日間となり時間も少なくなってきたので時間を無駄にしないように励みたいです。

 

インターンシップ実習六日目” への1件のコメント

  1. 今日も一日お疲れさまでした!
    細かい業務毎日ありがとうございます!
    集中力って想像以上に難しいですよね、、
    連続する業務の場合、わたしは時間を区切って進めるようにしています!
    1件3分、30分で10件or1時間で20件など、次の30分は記録更新を目指す!みたいな感じです。
    (スピードだけにならないように注意してください!)
    後は肩や腕を回しすと少し頭もスッキリもしますので、またストレッチなど取り入れてみてください!

    明日もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です