インターンシップ 1日目 中ノ瀬

担当の田中先生、今日はありがとうございました。

京都奏和高等学校から来ました。1年の中ノ瀬と申します。

私も文章を考えるのが苦手です。なんとか頑張って書きました。

初めてのこの体験は、ドキドキというよりもワクワクでした。ただそこにある情報を写していくだけの作業もなんか楽しかったです。

昼食の際に私のパフォーマンスを皆に披露しちゃいました。

 

(ただ椅子の代わりに使わせて頂いたバランスボールの上でノリノリで跳ねながら弁当を食べたり、バランスボールの上で跳ねながらお茶を取りに行っただけですが。今日もテンション爆上がりいいイィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィイイイイイイイイイイイイイイイイ)

とにかくありがとうございました。次回も楽しんでいきたいです。

インターンシップ 1日目 中ノ瀬” への1件のコメント

  1. サービス概要を説明させていただきました彦惣です。
    初日お疲れ様でした!
    ワクワクで業務に取り組んでいただいたとのことで良かったです!
    中ノ瀬さんはパソコンでの作業がお好きとお伺いしましたので
    引き続き楽しみながら進めていただければと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です