インターンシップ 10日目 キョ

今日の作業内容は、店舗の説明内容を考えることです。文章を書く前に、店舗のサイトを見て理解して、日本語で書きます。

外国人の私にとってちょっと難しいけど、いっぱい文章を書くと、どんどん順調になると思います。

今日は最終日ですが、始める前に、皆さんの話を聞き取れるか、作業を理解できるか怖いと思うので、とても緊張しました。

本当に会社に来ると、皆さんの優しくて、親切な説明をしてくれました。

昼休みの時もよく話してくれて、いろいろな面白いことを教えてくれました!

それで、皆さんのおかけで十日間無事して過ごして、感謝します!

この十日間とても楽しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です