インターンシップ 一日目 西田

お疲れ様です。

京都芸術デザイン専門学校 コミックイラストコース一年の西田です。

 

インターンシップ初日、諸事情により初日と二日目はリモートにて仕事をすることになってしまいましたが、zoomを活用し、丁寧で優しい指導を受けることができました。

ありがとうございました!

地道な作業でしたが思いのほか楽しく仕事ができたと思います。

二日目以降も楽しんで仕事ができるように頑張っていきたいです。

 

朝、少しごたごたしてしまいましたが二日目はきっちりしていきます!

三日目以降の対面での出勤が楽しみです!

 

どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です