インターンシップ4日目 松本

お疲れ様です。本日もありがとうございました。

4日目は店舗の口コミ画像の編集からマップ情報、軽度緯度の記入を行いました。クチコミ編集は各々のページローディングに時間がかかり進度がどうしても遅くなってしまいました。インターン生同士の教え合いはもちろん、zoomやスラックでの質問もすぐ対応して頂けているので業務も全体的に良いペースで進んでいるのではないかなと思います。明日からもよろしくお願いします。

インターンシップ4日目 松本” への1件のコメント

  1. お疲れ様です!
    口コミ画像の部分に関しては、営業をしている際にかなり気になる部分でしたので編集を進めていただき助かりました!ありがとうございます。
    明日も引き続きよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です