インターンシップ 3日目 中村

今日も1日お疲れさまでした。中村です。

本日は学校登校で3人でリモートワークをさせていただきました。3人で顔を合わせてデスクワークをするのは家でのリモートワークよりスムーズに進んでよかったです。小休憩を挟みながら作業をすると集中力が途切れることなく進めれたので今後もこうしていきたいなと思っております。

本日はサイトの確認や削除、サイトの情報をまとめることなどの作業をさせていただきました。デスクワークでのお仕事を頂いて、「働くということはこういうことなんだな」と実感できてよかったなと思っております。

まだ3日目ですが、充実したインターンシップを送れてとてもうれしく思っています。

明日もまた頑張ります!よろしくお願いします。

中村

インターンシップ 3日目 中村” への1件のコメント

  1. お疲れ様です!
    今日も一日ありがとうございました
    学校で3人で頑張ってくださったおかげで無事駅ページの業務完了出来ました!修正も終わってます!本当に助かりました◎

    同じ環境で頑張るメンバーがいると、励みになりますよね☺️3人で学校で業務したいと提案してくれてありがとうございます✨工夫することは大切なので、ちょっとしたことでも気づいた点があったらいつでも言ってくださいね!

    今週も折り返しです!明日もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です