インターンシップ3日目 松本

お疲れ様です。本日もありがとうございました。

昨日に引き続きページのチェック作業とサイト情報の入力を行いました。午後からはクチコミ画像の削除等を行いました。

今日から学校からのリモート参加ということで同じ空間でインターン生同士教えあって集中力を高めあいながら作業を進めていくことができました。この調子であと7日間も頑張りたいと思います。明日もよろしくお願い致します!

インターンシップ3日目 松本” への1件のコメント

  1. お疲れ様です!
    今日も一日ありがとうございました
    学校で3人で頑張ってくださったおかげで無事駅ページの業務完了出来ました!修正も終わってます!本当に助かりました◎

    集中力が高まったと聞けてよかったです!みんなで協力して頑張って取り組んでくださってることがとても伝わってきてます(*´꒳`*)

    今週も折り返しです!明日もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です