インターンシップ 11日目 中村

お疲れ様です。本日もありがとうございました!

今日は、サイト内の設定を行いました。同じ作業を繰り返し行うので、とても集中力と根気のいる作業でした。最初は、同じ作業といえど時間がかかってしまっていましたがその中でも、どれだけスムーズに作業が進めていけるかを考えPC内のショートカットキーやChromeの機能などを調べたりしてスピーディーに進めていくことが出来ました。空いた時間には、proofの調べ物を進めていくことが出来ました。

インターンシップも明日で終わりと考えるととても早く感じます。明日も頑張っていきたいと思います!最終日になりますがよろしくお願い致します。

インターンシップ 11日目 中村” への1件のコメント

  1. 今日もお疲れ様でした!
    朝から細かな業務ありがとうございました。
    予定よりも早く進めてくださりとても助かりました!

    明日で最終日ですね。早いですね(´-`)
    中村さんは、しっかり細かなところまで確認し、こちらの考えも汲み取って、工夫して業務してくださったのが印象的でした。これはどんな仕事にも活かせると思います◎
    色々と大変だったと思いますが、アートムみんなとても感謝しています!残りの学生生活&就活頑張ってくださいね!応援しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です