インターンシップ 6日目 中村

お疲れ様です。本日もありがとうございました!

今日は、proofでの調べ物を引き続き行いました。他にも、サイトについての作業も行いました。このサイトを作ったときに相手が見やすい、わかりやすいと思ってもらえるように丁寧に作業を進めていきたいです。

その後に、学校からの課題である取材をさせていただきました。企業の魅力と働く上で大事なことを聞き、自分もこれからの行動や考え方を見つめ直したいと思ったし、今後に活かしていきたいお話を聞くことが出来うれしかったです!インターンシップももう半分なので、多くのことを学んで楽しんでいきたいと思います!

明日もよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です