インターンシップ 5日目 玉川

インターンシップ5日目、本日も1日ありがとうございました!

今日やらせていただいた作業は昨日と大方同じですが、新着情報の更新についてはかなり作業も慣れてきました。今日は与えられたことだけではなく、新着情報更新の途中に直さなければならない部分に気づくことがあったので、直したものを更新し直すところまでできました。ただ作業をするのではなくて、細かいところにも気を配ることを意識できるようになったと思います。

常にいちユーザーとしての視点で観ながら、また頑張っていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です