インターンシップ 4日目 中村

お疲れ様です。本日もありがとうございました!

今日は、サイトの設定についての作業を先週から引き続き行いました。同じ作業を何件も行うのでその中でもしっかりと間違いがないかの確認を行い進めていくことが出来ました。

その後は、proofでの調べ物を行いました。ひたすらサイトを見て調べていく作業ですが、集中してサイト内から知りたい情報を探し出していくことが出来たと思います。

週明けでの作業でしたが、先週から続けて丁寧に作業が進められたと思います。明日もよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です