インターンシップ 3日目 中村

お疲れ様です。本日もありがとうございました!

今日は、proofでの調べ物を引き続き行いました。ひたすらサイトを見て調べていく作業ですが、色々なサイトがあり調べている中でも楽しく作業ができました。

その後には、サイトについての作業も行いました。細かい作業でしたが、チェックもれや間違いがないように丁寧に進めていくことが出来ました。だんだんオンラインでのインターンシップに慣れてきましたが油断せず気を引き締めて頑張りたいと思います!

来週もよろしくお願い致します。

インターンシップ 3日目 中村” への1件のコメント

  1. 今日も細かな業務ありがとうございます(*´꒳`*)しっかり確認しながら進めていただき、とても助かっています!オンライン、慣れてきたと聞けて安心しました。

    今週からインターンスタートなので、色々疲れたのではないかなと思いますので、ゆっくり休んで来週からまたよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です