インターン 3日目 玉川

本日もありがとうございました!

インターン3日目、初日に比べるとだいぶ雰囲気や作業の内容にも慣れてきました。

今日はアスリートの情報の更新作業をさせていただきました。特にタイトル、見出しを考えるのが大変でした。必要な情報をどうやったら簡潔にまとめられるか考えるのが難しかったです。実際に見る側の視点で考えることがすごく大事だと感じました。

来週もよろしくお願いします!

インターン 3日目 玉川” への1件のコメント

  1. 今日もお疲れ様でした!業務に慣れたと聞けてこちらも安心しました(*˘︶˘*)
    情報更新業務ありがとうございました!見出しは内容の中でユーザーが1番最初に見るところなので難しいですよね。目を引く、興味を引くタイトルやキャッチコピーはデザインする上でも重要なので、少しでも役に立てたら嬉しいです◎

    週末ゆっくり休んでまた来週からもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です