インターンシップ 7日目 今西

お疲れ様です。今西です。

本日もご指導いただきありがとうございました。

本日は昨日に引き続きサイトの確認作業と、新規ページの準備を行いました。

確認作業は昨日に比べると、慣れて少し効率良く進められた印象でしたが、目標の午前中完了には間に合いませんでした。

どんな業務も無駄な時間なく取り組んでいけるよう頑張りたいです。

朝のミーティングでも昼のミーティングでも話を振っていただいたのにあせってよくわからないことを言った気がします。

どうしてもインプットばかりになってしまいがちでアウトプットの機会が少ないので、良い機会をいただいたときにはもう少しちゃんと話せるよう頑張ります…。

休み明けも引き続きよろしくお願いいたします。

インターンシップ 7日目 今西” への2件のコメント

  1. 今週もお疲れ様でした!
    プログラム確認業務ありがとうございました!細かなところまでしっかり確認してくださり、非常に助かりました!

    こちらの当初の予測よりかなり早く進めて頂いたので、全然問題ないです(*´꒳`*)

    ミーティングのとき、しっかり話されてましたよ笑

    また引き続きよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です