インターンシップ 4日目 今西

お疲れ様です。今西です。

本日もご指導いただきありがとうございました。

本日は新規ページへの店舗情報の入力と、午後からは先週に引き続き写真の加工を行いました。

午後から自分の中で到達目標を立てて作業に取り組んでみたのですが、気持ちのメリハリがついて良かったと感じたので、明日からも可能な限り目標を立てながら取り組んでいけたらと思います。

本日も朝のミーティングに参加させていただき、みなさんが会社の良いところを意識しながら働いていること、それをミーティングで発言していることなど、月並みではありますが、すごいなと感じました。

また、”考える”ということを大切にされているんだなと伝わってきて、こなすだけではない働き方がとてもうらやましく感じました。

勉強になることばかりなので、少しでも多くのことを吸収できるよう頑張ります。

また明日からも引き続きよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です