インターンシップ 9日目 金子

皆様本日もありがとうございました!

インターン生として受け入れて頂いて今日で9日目です。もう残すところあと1日となってしまいました。。。思い返すと本当に早かったです。これほど作業に没頭したのも本当に久しぶりな気がします!

僕がお世話になってから毎朝皆さんの「感謝」についてのお話を伺っておりました。そもそも1日の始まりにスピーチをする事、誰かのスピーチを聞く事はとても良い事だと今改めて思います。今までさせて頂いた仕事では無い経験でしたし、普段お話しすることが出来ない方の考え方や性格などが分かるようで嬉しくもありました。いつもは中々感謝に関して考える事がない中、皆さんのお話を通してこの9日間は毎日感謝を感じる事ができていたように思います。

9月6日がインターン最終日です。土日を挟みますが、気を緩める事なくしっかりとお手伝いいたしますので10日目もどうかよろしくお願い致します!!

インターンシップ 9日目 金子” への1件のコメント

  1. 本日が最終日ですね!あっという間のインターン期間、早かったですね!
    毎日リモートでの細かな業務、本当にありがとうございました!
    色々ご不便な点もあったかと思いますが、臨機応変に、細かなところまでしっかり確認していただき非常に助かりました!

    金子さんの良い雰囲気にArtmeメンバーもとても影響を受けたと思います!
    またいつでもArtmeに顔出しに来てくださいね!学生生活も頑張ってください!応援しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です