インターンシップ 6日目 金子

皆様本日もありがとうございました!

今日は様々な詰め作業であったり、最終確認等のお手伝いをさせて頂きました。大事なお仕事に携わらせて頂いていますので、ミスの無いよう本日も緊張感を持って就業致しました。

また代表や石橋マネージャーがお話しされていた、今関わっているお仕事の状況や新規の事柄等を本人だけでなく会社全体に共有する事、さらにそれを見て何かを感じ行動に変える事、今後の学生生活等にも活かしていこうと思います。

自分にとっても、月の切り替わりの時期であること、インターンシップの折り返し時期である事など、翌日からまた気持ちを改めるつもりで臨もうと思います!

また明日もよろしくお願い致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です