インターン 8日目最終日 入江

今日はインターン最終日でした。

この8日間で周りの人への気遣いやポジティブに仕事をする姿勢など業務以外の面でもたくさん学ばせていただきありがとうございました。アートムはリモートでも伝わるくらい職場の雰囲気が良くて最初からとても安心して業務に取り組むことができ、業務中も定期的に声をかけてくださったり休憩中などにも「一緒にお話ししよう」と言ってくださる社員の方もいてリモートではあまりコミュニケーションをとることは難しいかと思っていたのでとても嬉しかったです。

8日間貴重な経験をさせていただきありがとうございました。この経験を生かせるように日々精進しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です