インターン10日目 大塚

お疲れ様です。今日で10日間のインターンが終わりました。

10日間という短い期間ではありましたが、様々な作業を経験させていただきましたし、業務内容に関わらず貴重なお話を聞かせていただくこともでき、今後の就職活動に役立つことをたくさん教えていただくことができました。

これから本格的に就職活動が始まってきますが、アートムさんで学んだことを活かして頑張っていこうと思います。

みなさん暖かく迎え入れてくださりありがとうございました。私も皆さんのように自分の会社、仕事に誇りを持てるような人になりたいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です