インターン 7日目 西川

本日もお疲れ様でした! インターン生の西川です。

もう7日目ということで本当にあっという間ですねー!!たくさんの業務に取り組んでいたので余計に時間が経つのが早く感じます。

本日は私たちを担当してくださっているコーディネーターの濱田先生が来てくださり、アドバイスを受けました。正直自分でも積極的な姿勢というものが欠けていると感じていたのでいい刺激になりました。

また、社員の方々だけでなく仲間たちとも積極的にコミュニケーションを取り合っていかねばならないと改めて思わされました。このプログラムで出会ったのもきっと何かの縁だと思うので関係を大事にしていきたいですね!

明日からは長期のお休みに入るので、しっかりリフレッシュして来週も頑張りたいと思います!

それでは本日もお疲れ様でした!                       来週からもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です