インターン 7日目 富森

お疲れ様です。インターン生の富森です。

今日も引き続きproof関連の作業に取り組んでいました。なかなか作業を掴みきれず、いまいちうまくできませんでした。効率も悪く中々周りに追いつけませんでした。連休前に多くの課題を残してしまい残念でした。

また今日はコンソーシアム京都の方から担当者の方がお越しになり、「もっと積極的な行動を心がけるように」という指摘を受けたので、それなりに努力しようかと思いました。

本日もありがとうございました。連休明けもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です