インターン 4日目 入江

今日はインターン4日目でした。

今日から営業課の方たちと別れての作業になり、自分の作業効率をもっと良くしないといけないなと感じました。

また、最初は職場の雰囲気など見る余裕もなかったのですがだんだんこの生活に慣れてきて休憩中に「お話ししよう」と言ってくださる社員の方がいたりしてとても暖かい会社なんだということが分かりました。しかし、私はあまり上手く受け答えができていなかったと思うのでまた機会があればもっとお話しできるように頑張ろうと思います。

また明日からもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です