インターン 3日目 入江

今日はインターン三日目でした。

金曜日の続きの作業が中心だったのですが、連休を挟んでいたため手順などを忘れていないか心配でしたが無事に作業を進めることができました。

また、今日は先週よりもリラックスして業務ができました。そのため、視野が広がってサイトがどのように運営されているのかなど少しだけ全体を意識できるようになったのは成長できた点だなと思いました。

明日も成長できたと思えるように頑張ろうと思います。

インターン 3日目 入江” への1件のコメント

  1. お疲れ様です。
    毎日少しでも成長している瞬間を自分で自覚するとモチベーションにも繋がりますよね
    よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です