インターン 2日目 奥村

本日はインターンシップ二日目でした。

同じ作業をするときはより効率良く行うことを目標に、昨日の反省点を思い出しながら取り組みました。しかし、振り返ってみると思った通りにはいかず、戸惑いも多い一日でした。今日の反省を活かし、次からは集中するところと休憩するところのメリハリを大切にしようと思います。

私たちが普段見ている検索サイトの便利さの裏にはこのような地道な作業があると知って、ひとつひとつの作業に驚きがたくさんあります。明日からも集中して、取り組みたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です