インターン2日目 西川

2日目が終了しました。業務に関してはかなり慣れてきて昨日よりかなりスピードが上がったような気がします。                           しかし、本日は2日目にして大きな失敗をしてしまいました。             貴重なインターンシップという場であってはならないことですし、自分のこのプログラムに挑む覚悟の足らなさ、これから社会人になる身として非常に恥ずかしいことだったと痛感しております。                             社員の皆様方、参加している仲間たちには大きな迷惑をかけてしまい大変申し訳なく思っております。これからは心を入れ替え自覚を持って業務に挑みたいと考えています。

明日からも皆様どうかよろしくお願いいたします。

大変申し訳ございませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です