インターン 2日目 上松

お疲れ様です。インターン生の上松です。

今回は昨日中におわらなかった作業の続きと、会社の方がどのような作業をしているのかを教えてもらい、新しく出たAsreetの仕事に取り組みました。さすがに2日目なので会社の雰囲気には慣れてきましたが、仕事の方ではまだまだでした。今日特に印象に残ったのは会社の方がどのような作業をしているのかを教えてもらったことです。チラチラ作業をしているのを見てはいましたが、何をしているかをは知らなかったので、どのような作業をしているかを知れて良かったと思いました。と、同時に、すごい作業量のあることをこなしていたり、複雑そうなものに取り組んでいたり、改めて社会人の人ってすごいなぁと思いました。あと、今日は作業で失敗をしたので、最終日は失敗なしで作業に取り組みたいです。

インターン 2日目 上松” への1件のコメント

  1. おつかれさまです!
    会社の雰囲気にも少し慣れてもらったようでうれしいです!
    スタッフの業務が今は難しそうに見えますが、上松くんが社会人になればできるようになるので心配しないでください(^^)
    上松君の年齢でインターンを経験している事がもっとすごい事ですよ!
    そして細かい作業ありがとうございます!とても助かっています。
    あっという間の最終日ですが、今日一日よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です