インターン 18日目 原田

お疲れ様です。AUCの原田です。

最終日もリモートでの出社をさせていただきました。朝礼では最後ということでコメントをいただき、とてもありがたかったです。朝礼でも言ったのですが、本当に皆さんにお礼を言って回りたいぐらいお世話になりました。
また、フリーリンクの作業が終えられなかったのは心残りですが、スプレッドシートを使って情報共有してあるので、安心でもあります。
Artmeさんで学べたことを次の就職と人生に生かしていけるよう、毎日一生懸命過ごしていこうと思います。そして、皆さんに誇れるような仕事をしたいと考えています。

長くも短い一か月でしたが、ありがとうございました。

インターン 18日目 原田” への4件のコメント

  1. お疲れ様です。
    新入社員の彦惣唯衣と申します。

    約1ヶ月間ありがとうございました。
    原田さんはスラックでいつも反応してくださり、コミュニケーションを取るのが楽しかったです。肺のスタンプは新入社員の間でも話題でした!
    本日最終日ということで、同期がいなくなってしまうような気持ちで寂しいですが、原田さんのご活躍をお祈り申し上げます。
    ありがとうございました!

  2. おつかれさまです!
    こちらこそ、本当にありがとうございました。
    毎日細かい作業でかなり大変だったと思いますが、いつも丁寧に進めていただき安心してお任せしていました。
    アートムで経験していただいた事が何か一つでも、就職や原田さんの人生のお役に立つことができればそんなうれしいことはないです!!!
    社内に出社して色々お話したかったですが、原田さんに合った会社に就職されご活躍されますことを心から願っています!!
    1ヶ月間本当にありがとうございました(^^)

  3. 短い間でしたが、ありがとうございました。原田さんが一ヶ月職場の雰囲気に慣れるのと同じように新入社員の私も初めての空気に慣れながらこの一ヶ月を過ごしてきました。新入社員からのリアクションに返事をいただきありがとうございました。肺のリアクションがとてもセンスがあるなと感じておりました。もう少しお話しできる機会があれば、たくさんの経験を聞かせていただけたのですが、実際に会社に来ていただいた時だけしか会えずそのことが残念です。これから先も様々な経験をなさると思いますが、めげずに頑張ってください。

  4. 原田さん、お疲れ様です。新入社員の菅原です。

    短い間でしたが、スラックではたくさんコミュニケーションをとっていただきありがとうございました!原田さんのスタンプセンスとても素敵でした!
    真摯に仕事に取り組まれるお二人の姿からたくさんのことを学ばせていただきました。これから私もアートムでたくさん成長していけるよう頑張ります。
    ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です