インターン 16日目 原田

お疲れ様です。AUCの原田です。

今日は先週からのフリーリンクの修正を進めました。フリーの掲載とは言え、店舗様の大切な情報で契約への一歩に繋がるかもしれないので気は抜けず、今日もあまりスピードは出ませんでした。なんとか明後日までに全国分を終わらせたいと思います。

また、新入社員の方の自己紹介が朝にあり、自分を知ってもらえる機会をつくってもらえることに感動しました。Artmeさんは本当にすごくいい会社だと思います。
そんな会社に貢献できるよう、明日も頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です