インターン 15日目 山村

お疲れ様です。
今日までお世話になりました、京都芸術デザイン専門学校ビジュアルデザインコース1回生の山村秋稀人です。

本日はAsreetの更新作業とAsreerのまとめサイトの作業を手伝わせて頂きました。
……あっという間でしたとは言いません。非常に、非常に濃い15日間でした。

コミュニケーションを大事にした明るい雰囲気に驚いたり、初めて知る機能や技術に驚いたり、意外とアナログなスプレッドシートの作業に驚いたり、この15日間、私の心はなかなか休まりませんでした。多くのことを高密度で体験し、考え、行動したので、非常に疲れました。快い疲れです。多量のシナプスが繋がりアドレナリンやドーパミンの濃度の高い脳汁が流れ続けております。このままインターンを終えるのは、まるで勝ち逃げするかのような罪悪感を感じます。

ありがとうございました。
私の語彙力では、こうとしか言いようがありません。Artmeの皆様、本当に、ありがとうございました。改めて、ここに来てよかったと思ます。
……否、この表現は不適切ですね。言いなおします。
ここに来てよかったと断言します。

いつかの明日、ご縁がありましたら、その時はまたよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です