インターン 14日目 山村

お疲れ様です。
今日もお世話になっております、京都芸術デザイン専門学校ビジュアルデザインコース1回生の山村秋稀人です。

本日は午前に社員様へのインタビュー(学校課題)を行い、午後にAsreetの更新作業を手伝わせて頂きました。
今回の更新作業はエクセルの表とAsreetとを見比べながらの書き換えでした。作業の中で自分なりにより早く、確実に作業できるよう工夫していく習慣はインターン後の生活に持ち帰りたいものです。

最終日もよろしくお願いします。

インターン 14日目 山村” への1件のコメント

  1. お疲れ様です!
    今日はとうとう最終日ですね!
    色々と細かな業務、本当にありがとうございました(^^)正確さ、効率化、工夫どの仕事でも課題になるので、その気持ちを持って働くと自分にとっての力になると思います!

    このインターンが少しでも将来の参考になればいいなと思ってます、最終日もよろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です