インターン 13日目 坂東

本日でインターン13日目を終えました。

本日は昨日に引き続きAsreetまとめサイトの記事制作を行わさせていただきました。今回から1店舗15分以内を目標に作成をしました。これまではあまり時間を気にせずにずっと考え込んで作成していましたが、時間を決めて作成していくことも大事なんだなと学びました。なかなか時間以内に作成することは難しかったですが、昨日よりはスムーズに進められたと思います。明日も時間内にしっかり仕上げられるようにしていきたいと思います。

そして残り2日となりました。時間を無駄にせず、明日からも集中して頑張りたいと思います。

明日もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です