インターン 11日目 坂東

本日でインターン11日目を終えました。

本日は昨日に引き続き、Asreetオンラインレッスンの作業と新しくAsreetまとめサイトの作業を行わさせていただきました。考える内容で苦戦しましたが、すごく勉強になっています。今まではデータ入力の作業が多かったのですが、自分で文章を考えて入力する作業をさせていただけているので残りわずかですが一つでも多くのことを身に付けられたらと思います。

気付いたら来週でインターンが終わってしまいます。みなさんとのコミニュケーションも積極的に取れるように残りの日を大切にしていきたいと思います。来週もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です