インターン 10日目 西村

お疲れ様です。

インターンシップ 10日目を終了しました。

10日はあっという間でした。

本日は、Asreet内での作業とAsreetオンラインレッスンページの作業に入り編集作業を行いました。実際にサイトに載っているところを見ると、実感が増し嬉しく思いました。

どのようにすれば伝わりやすいかなど考える場面もあり、社会で必要な力を身につけることができました。

インターンシップ 残り5日間ですが、少しでも多くのものを身に付けられるように頑張りたいと思います。

残りの日数もよろしくお願いします。

インターン 10日目 西村” への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です