インターン 9日目 山村

お疲れ様です。
今日もお世話になっております、京都芸術デザイン専門学校ビジュアルデザインコース1回生の山村秋稀人です。

本日もまたAsreetの更新作業を手伝わせて頂きました。

様々なサイトを見ていると、私のポートフォリオサイトの改善案がポツポツと湧いてきます。サイトの制作技術が未熟な私にとっては浴びるように実例を見る事はとても有意義な勉強になり、実に楽しいものです。

明日もよろしくお願いします。

インターン 9日目 山村” への1件のコメント

  1. お疲れさまです!
    更新業務を一緒に進めていただきありがとうございました!
    本日した業務は、いつも月初に行いますがボリュームが多く、かつ大切な業務になります。山村くんに一緒に進めていただきとても助かりました!

    山村くんのポートフォリオサイトすごくかっこ良いです。
    アートムも山村くんの話やセンスから新しいものを取り入れられてると思います(・-^)b
    明日からも宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です