インターン 最終日 濱岡

実習最終日!

本日でアートムさんでのインターンが最後となりました。

あっという間の1ヶ月間でした・・・

今まで取り組んだことのない仕事をさせていただき

また自身の意見も取り入れてもらえて

新しいことにチャレンジさせていただけたことが

非常に嬉しかったです^^

スタッフの皆さんも優しく、気さくな方ばかりで

お陰様でとけこみやすく

楽しく仕事をすることができました!

もしかしたら明日、はたまた来週

間違えて出勤してるかもしれません(笑)

本当に充実した時間をありがとうございました^^

京都でまたお会いした時は是非お声がけください!!

1ヶ月間お世話になりました!!!

インターン 最終日 濱岡” への1件のコメント

  1. 1ヶ月間、お疲れさまでした!!
    細かい作業や地道な業務にも常に前向きに取り組まれる姿勢は私たちにとってもとても刺激になりました。
    また話し方や言葉のチョイスも丁寧でいつもさわやかなことなど学ばせていただく事も多かったです!!
    1ヶ月間でしたが、アートムのサービスにとって大きな力を貸していただきました。本当にありがとうございました(^^)
    今後も活躍されることを願って、そして私たちも負けないようにがんばります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です