インターン 2日目 濱岡

実習2日目!

本日は昨日教えていただいた業務のスピードアップチャレンジ♪♪

1時間あたりの業務件数が10件から16件になりました!!

まだ目標のアベレージ20件には届いていないので

明日以降の目標にして効率化をはかっていきます!!

今日も1日ありがとうございました^^

インターン 2日目 濱岡” への1件のコメント

  1. 今週お疲れ様でした!
    私もElfサイトを使って業務したことがあるのですが、
    重くなりやすくて同期の皆とよく格闘しておりました。
    1時間で16件はとても早くて驚きです!
    お話する時間がなかなか取れませんが、
    いつも濱岡さんのNASAの方ですか?と言われた時の返しに笑わせてもらっています(笑)
    また来週も宜しくおねがいします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です